037011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな毎日のために…♡ハッピービレッジ

幸せな毎日のために…♡ハッピービレッジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あゆみ(おじょー)

あゆみ(おじょー)

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Yu---@ Re:しみない、長持ち、いい人♡マツエクサロン♡(03/06) あゆみちゃーん! 今日もありがとう💖 そ…
monokuro19@ Re[1]:からだ占い(R)との出会い(12/06) タッキー先生さん >活動楽しみにしていま…
タッキー先生@ Re:からだ占い(R)との出会い(12/06) 活動楽しみにしていますね(^^)/

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.01
XML
カテゴリ:身体の事
ある日の会話
「私高血圧やねん〜。もぉ長いこと薬飲んでるわ〜。」

「そぉなんですかぁ〜?知らなかったぁ〜」
(歳重ねると高血圧になる人多いよなぁ〜)




暫くして


「何か飲み物飲まれますか?」

「トイレ近いから、飲みもんいいわぁ〜」

(ん?これも高血圧の原因ちゃうんかなぁ?)





高血圧になる原因は様々あると思いますが、
血がドロドロになるといけないと思うんです(°_°)


なのに水分とらない?
むしろ、水は全くとらない?
(コーヒー飲んできたから大丈夫とかゆう人多いんですよね〜)


なんでやろ?

知識の問題?

これとそれは繋がってないと思ってる?




結果的には、
どんな人でも
水分(水)は喉乾いた時に飲むんではなくて、
少しずつでいいから、
頻度を多めにとってもらえると
いいなぁ〜っと思います!


むくみの改善や
高血圧の改善、
かさかさお肌の改善や
風邪・インフルエンザの予防
くすみの改善

なんかも期待されます💡


コーヒー、お茶、紅茶、アルコール
などは水分であって、水分ではございません!
コーヒー飲んでも大丈夫なことは一切ありません!



お水(白湯)飲んでね〜!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.01 00:37:14
コメント(0) | コメントを書く
[身体の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X