【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
ときめきヨンジュンs… とん子1240さん
ai*love 韓国 ひろりんたむ96さん
のほほ-んと hiru*さん
わたしのブログ かっち0829さん

コメント新着

 ひろりんたむ96@ Re:東北に旅に出る 場所は・・・(02/18) こんにちは。 美味しいもの食べて、ユック…
 zun@ Re[1]:麻央ちゃん(06/24) ひろりんたむ96さんへ ひろりんさん こ…
 ひろりんたむ96@ Re:麻央ちゃん(06/24) 泣きました。 海老蔵さんの気丈な会見…2人…
 zunsan@ Re[2]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) ひろりんたむ96さん こんにちわ >三線!…
 zunsan@ Re[1]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) Mihoさん Mihoさん こんにちわ コメントあ…

楽天カード

December 27, 2009
XML
カテゴリ:日常のお話

土曜日も出勤したのにほえー
それでも残ってしまった仕事が
あったので気になって
日曜日だというのに2時半くらいに
会社にむかったのですが
駅の近くのウェンディーズに長蛇の列が・・・

そうなんです!!

ウェンディーズが今年いっぱいでなくなってしまうので
今のうちに食べようとみんな並んでいたんですね~

それで会社帰りにまたウェンディーズを見ると
今度は混んでなさそうだったので
久しぶりに「チリ」でも食べるか!と
買いにいってみると
「チリ」は売り切れてしまったとのこと・・・ショック

クゥ~残念!!

やっぱりウェンディーズの「チリ」は旨いので
最後にそれ目当てで行く人が多くて
なくなっちゃったようですショック

それで仕方なくチーズソース付のポテト
とスパイシーチキンバーガーを買いました
wds.jpg
特にチーズソースは美味しかったですヨン

今は家の近くにあるウェンディーズですが
私の若い頃は都内にあるハンバーガー屋さんの
イメージが強くて・・・
表参道あたりに行くとたまに食べたりしてました(^^;
いろいろ事情があるのでしょうが
なくなってしまうのはちょっと残念な気がするな~

それにしても今年のクリスマスは正直疲れきってしまって
いた私ですしょんぼり

2.3年前まではこの時期は札幌でスキーを楽しんでいたし
もっと若い頃は都内でクリスマスを楽しんでいたし・・・

この時期はなんとなく華やいだ気分になり
それが当たり前の事だと思っていたのですが・・・

それは私が恵まれた環境にいたからだと
ふと気づいた今日この頃・・・!?

いやはや・・・
この私・・・
ついに変な会社に当たってしまった!?

思えば面接の時にも
ちょっと違和感があったのですが・・・
精神的にも弱っている時だったので!?
悩んだすえ、とりあえず勤める事にしたのです
そもそもそれが失敗だったかも~

例えば
社員がどんなに忙しく働いていても
電話もとらず、おまけに自分の携帯電話まで
社員にとらせる上司っていったい何なのさ!

最近では・・・
私達の席からかなり離れた場所で携帯を充電していて
その携帯が鳴り出したのに自分は知らん顔で
結局PCの作業を中断して私が電話をとりに行って
あげたのですが・・・
笑顔で電話を上司に渡しながら心の中では
「こいつ殴ったろか~パンチ」状態怒ってる

そして・・・
末締めやなんやかんやでお昼も食べる暇
もないくらい忙しい時に
天井の電球を全部はずしてふいとけと女性社員に命令する
上司ってどうよ
しかも一番暇な自分はなにもしないぷー

それに・・・
トイレットペーパーは必ず三角に折っておかないと
注意され・・・
椅子の座り方が悪いと注意されていた人もいたし
ハンドクリームを仕事中に塗っていると注意され・・・
お昼も外出禁止・・・
っていうか基本一切外出禁止!

万事こんな感じパンチ

おまけに取引先までかなり変わっている人が多くて
いじわるというかなんというか・・・
う~ん、表現がむずかしいのですが・・・
私が仕事上で今まで接してきた人達とは
あきらかに違う人種の人達が
たくさんいてかなり面食らっています

私の前任者の人も仕事が
できてとても良い人なのに数ヶ月で
根をあげてやめる事にしたそう(TT)

この不景気で就職にかなり苦労している人が多いけど
結構変な会社が多いので、本当に要注意ですヨ~

それではアンニョ~ン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 28, 2009 01:47:14 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のお話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

zunsan

zunsan

サイド自由欄





にほんブログ村に参加しました。
よろしければ「ポチっ」と
お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材


インスタグラムやってます。



●ワインを楽しみましょう●


●おいしいステーキだぁ


★【チチカカオンライン楽天市場店】★
私のお気に入りのエスニックファッション、小物のお店です。
かわいくて実用的な洋服がたくさん!!




<お友達ブログ>
・代官山駅前日記

・光セラピー

・のほほーんと2

・hinaの日記

・あめだまころりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.