【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
ときめきヨンジュンs… とん子1240さん
ai*love 韓国 ひろりんたむ96さん
のほほ-んと hiru*さん
わたしのブログ かっち0829さん

コメント新着

 ひろりんたむ96@ Re:東北に旅に出る 場所は・・・(02/18) こんにちは。 美味しいもの食べて、ユック…
 zun@ Re[1]:麻央ちゃん(06/24) ひろりんたむ96さんへ ひろりんさん こ…
 ひろりんたむ96@ Re:麻央ちゃん(06/24) 泣きました。 海老蔵さんの気丈な会見…2人…
 zunsan@ Re[2]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) ひろりんたむ96さん こんにちわ >三線!…
 zunsan@ Re[1]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) Mihoさん Mihoさん こんにちわ コメントあ…

楽天カード

November 23, 2012
XML

11月も下旬になり冬が近づいてきたな~と
感じる今日この頃ですが

今日は更新できずにいた(^^;
先月と今月のはじめに行った
東京駅とスカイツリーの写真を掲載しまーす!!


10月まで仕事の関係で
有楽町にあるトアル家電量販店に
出入りしていたので、近くにあるルニューアルした
東京駅に立ち寄ってみました!!


改装した東京駅~(10月13日撮影)


噂の東京駅天井です


窓の向こうは東京ステーションホテル

マスコミが連日報道していたせいか!?
平日でも東京駅周辺は人で溢れています。

確かにレンガの東京駅がニ階から3階になり、
時計も変わりましたが
長い間工事をしていた割には
大きく変化がなかったような~!?
あッこれ私個人の感覚なので・・・ごめんなさい(^^;

そうそうお父さんの味方ごはん日本酒庶民的だった地下街!?
はすっかり様変わりして綺麗になりいろんなショップ
が入っておりました。



こちらは10月25日仕事帰りに行った
ツタンカーンメン展・・・
会場内は撮影禁止なのでとりあえず看板を撮影。
紀元前にこんな高度な工芸品やアクセサリーが
作れられていたのかと驚きました。
特にツタンカーメンが座っていた椅子は小さく
細かい装飾がされていてとても美しい物でした。
歴史ロマンですね~



10月までは日月のお休みだったのですが、
11月から営業事務に転属ということで
土日休みとなるため
月曜日がお休みとなる最後の10月29日
母とスカイツリーに行ってきました。



こちらも平日とはいえ大変混んでいてビックリ!!

ネット予約ではチケットが売り切れていたために
当日券を購入したのですが
その購入のための整理券をもらうために
列に並ばなくてはなりません。
そしてもらった整理券に入場時間が
書いてあります。



私と母は10時頃スカイツリー駅に
到着して整理券を手にしたのが11時頃、
そしてスカイツリーに入場できるのは1時ということで

とりあえずソラマチへ~
早めのランチとも思ったのですが
これがまたどこのお店も人・人・人・・・・・で
長蛇の列・・・(^^;

正直言ってここでなくても?!どこにでもある
お店までもが1時間~2時間待ち状態になって
いるのを見てちょっとビックリ・・・!?

それでファッションブースの中
にあるアフタヌンティー
お茶をすることにしました。
こちらは比較的すいていてゆったり
できるのでスカイツリーに
入場するまでの時間を過ごすのにオススメします。

そしてスカイツリーの展望台へ~


チケット売り場~


こちらは超高速エレベーターの中…
江戸切子の装飾が美しい~


スカイツリー展望デッキからの眺め~


ハロウィーン期間中だったので
こんなかわいい置物も…


さらに上展望回廊からの眺め~


ソラカラポイント~

新しい物も出来て
東京めぐりもまたたのしぃピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 24, 2012 04:27:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけしたわよ&やっぱ海でしょ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

zunsan

zunsan

サイド自由欄





にほんブログ村に参加しました。
よろしければ「ポチっ」と
お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材


インスタグラムやってます。



●ワインを楽しみましょう●


●おいしいステーキだぁ


★【チチカカオンライン楽天市場店】★
私のお気に入りのエスニックファッション、小物のお店です。
かわいくて実用的な洋服がたくさん!!




<お友達ブログ>
・代官山駅前日記

・光セラピー

・のほほーんと2

・hinaの日記

・あめだまころりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.