2512845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月12日
XML
カテゴリ:日常のこと
おかま事故の修理ダッシュ車車から
やっと私の愛車キューちゃんが帰ってきました。うっしっし

事故でへこんだ所は
私は塗装するのかな?と思っていましたが
なんとパーツを取替えてくれていました。スマイル
凹んだ場所の周辺には亀裂がいっぱい入ってて
交換したんですって

そういえば衝突して、かなり凹んでも
車体には元に戻ろうとする作用があるから
一見たいしたことないように見えても
痛手が大きい時が多いみたいですね。ショック


ああ、良かった
そして私が事故後にキューブ助手席の窓の開け閉めが遅くなったと報告した件は
実は犯人はこのワタクシ
「窓枠の掃除をしたら結構早くなりました」とのことでした。
てへっあっかんべー

そして事故とはマッタク関係の無い
交差点でブーレーキを踏んだときにおこるガタガタ大揺れの件
素人判断(ABS誤作動?)
「原因不明」だそうです
ガタガタしている時にタコメーターが揺れていると
エンジンが悪いらしいですが
タコメーターはなんともなかったというと
ううーん。と頭をひねっていました。しょんぼり?

おいおいっ
頭ひねりたいのは私でちゅよん
もしかしてこの原因もホコリとか犬の毛とかかしら
こわっ



以前、父のブルーバードのエンジンから異臭車台風がすると
申し出たとき
「ああ、これは犬のオシッコですよ」と即答されました。

父、マジギレ...怒ってるムカッ
「うちが犬の美容室だから言っているのだなっ!
だが、ブルーバードには 家の可愛い愛犬ハピー以外は乗らないし犬さくら
そのハピーは車の中で排泄するような犬では無いっ!」

また父は
「うちのハピーは毎週のようにトリマーである娘がシャンプーしているから
いい香りしかしないっ、君っ!ここに来てハピーを匂ってみろっ」


お父さんーーーハピーは3週間に一度ぐらいしか
洗わないよぉ
(しかも3週間目はポップコーンみたいな良いにおいだけどぉおとめ座さくら♪)

そんな事があったのをを思い出しちゃった

お花をいっぱい買いましたワン
うーん♪フローラルぅぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 10時38分41秒
コメント(16) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.