2512821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月09日
XML
カテゴリ:日常のこと
まあ、またまた日記をさぼっていました。
今日はかわいこちゃん達からご紹介していきましょうーー

タクト君とお遊びする?

あらいぐまラ....いや
パピヨンのタクト君です。目がハート
楽天のお友達でもある
Cちゃん様のお宅のかわいこさんです。
少しカットでそろえた程度でした
もう手術の傷もすっかり癒えて
たくましいくらいのタクト君でした。

プーちゃん

プーちゃんです。
手早くシャンプーすることばかり
念頭においていました
少々焦ってましたが
老犬はやっぱり気をつかいますねー
プーちゃんもお疲れ様でした
ぐっすりオネムして休んでね

ビットちゃん

ビットちゃんです
ムッとしてました。
もつれをほどくときちょっと痛いからだと思います。
マットブレイカー(もつれ粉砕コーム)の
斬鉄剣タイプがあれぱ痛くないのにねーーー

ショートステイ もーたんとこーたん

お家に知らない人が大勢いらっしゃるというので
安心できるチワワ保育所のハピー本舗に
ショートステイのこーたん&もーたん
2日続けて私のお部屋でくつろいでもらってました。
トリミングの合間合間に見に行くと
「遊んでーー♪」って
ぷりっとした笑顔でお出迎えしてくれました
かわいいーーー

是非お泊りにも来てね

さちちゃん

さちちゃんです
とても神経質な子のようで
お腹をこわしてしまいました。
洗い直しになったのが申し訳なかったです
もう、治ったかな??

はなちゃん

はなちゃんです
シュナウ風のおひげ残しですが
写真で見てもあまり解らないですーー
すみません。
今は治ってますが皮膚トラブルが多いとのことなので
パピーシャンプーで洗いました。

めりーでゅよ

メリーちゃんです。
この子もかなりのご老犬さんです。
お食事の後眠ったままで我が家に来てくれましたが
トリミング室についたら
可愛いお目目がぱっちりさん
寝たままシャンプーが終われば良かったね

健次郎君だよ
健次郎様です。
前回バリカン負けが前胸であったので
今回は浮かせて刈りました。
と言っても全体的にはあまり長さは変ってません
爪切りではとっても怖かったみたいだけど
よく頑張ったね

ばたんきゅう
ということで最近はお休みが無い私です
来週の火曜日は絶対休もうと思ってます。


ぶっちん様のお家に遊びに行ったり
ふじもり動物病院さんにご挨拶と見学にいきましたが
そのお話はまた今度ゆっくり書かせていただきます。
先生夫妻はとっても優しい方々でした
お近くの方は是非是非ーーー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 20時43分00秒
コメント(11) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.