2512297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月09日
XML
カテゴリ:日常のこと
今日は珍しく大阪でも雪が積もりました。

慣れない雪道の為か
あっちこっちで交通事故車いなずまがあったよと
母から
「絶対に外出するな!!」と電話がかかってきました

わかりました

5月まで私の免許の点数は1点しかありません
ここは大人しくしていましょう


雪げしき


さて、雪が積もったので
雪だるまチャン雪を作ってみました

こう見えて子供の頃は
かなりでかい雪だるまを作ったこともあるのよ



ハピーだるま



誰かな?

ムーミンって言ったのムカッ




誰かな??

神社の狛犬って言ったのムカッムカッ





どっからどう見ても





ハピーでしょ



可愛いお目目は

栗坊から貰った??

チェコディスクビーズを使いました。





お笑い三流芸人

ハピーってそんなん??
失礼しちゃうワン




こらっ


ハピーはこっちの雪が好きだったワン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月09日 16時46分48秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.