2512789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月18日
XML
カテゴリ:日常のこと
今日の午後
昼ドラを見ていた時に
急に右目が変になりました。
水の中で目をあけてるみたい

左目は普通に見えるけど
右だけ変...

目薬さしてみたら
幾分マシになってきて
栗坊に見てもらったら
白目と黒目の境に水ぶくれみたいなものがあるとのこと

ネットで調べたら
それは老化とともに現れるもので
病気でもないみたい

でもさ、視界が悪くなるとは書いてないよなぁ

今も右目は少々ぼやけてるけれど
随分マシになりました
直らなかったら病院行くしかないかなぁ

眼科は行ったことないから
怖いなぁ




柴犬(豆柴)なおちゃんが、
熊本で、行方不明になってます

迷子ちゃん リードは参考にしないでください
詳しくは、
ご本人のブログを読んであげてくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月18日 19時41分34秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.