2512798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月03日
XML
カテゴリ:日常のこと
とうとう
黄砂がやってきました。わからん台風

今日来るとニュースで聞いてはいたけれど
雨が降ったので雨大丈夫だろう?
と思いきや
黄砂まじりの雨の跡が車のフロントガラスに
きちゃなーく付いていました。

キーッ怒ってるムカッ


まぁ、そろそろ洗おうかと思ってたから
いいんだモン


うちの駐車場はシャッターの中なので
黄砂の被害はかなり軽いですが
以前のマーチの時は青空駐車だったので
洗っても、洗っても
すぐに汚くなったなぁ....



さて
今日は女の子の日
桃の節句ですねーさくら

うちの女子のハピーさんが天に召されたので犬きらきら
お雛様は出さないつもりでした

でも母が
「出さないと娘が行き遅れる」
人形だけ出していました。

行き遅れる心配は無いよママン
多分行かないでしょうから....ネッ



母の期待に応えられるか??

お雛様とお内裏様です
なかなか美しいお顔でしょ
気品あふれるお二人です


全員集合

牛車とか小物類は出してません...
人形だけ出しました
小物類が焼失したり(近所の子供のイタズラ)
五人囃子の首がもげたりと
過酷な運命をたどったお雛様方


イタズラは全部、近所の悪ガキ様ですから
恨まないでねー


怖いんです...アナタ


子供心に
この三人官女の真ん中の人の顔がすごく怖かったです
何故かこの人だけ
目のまわりの迫力が増してきています

こわいッチューーねずみ雫




女の子の節句



お知らせ

柴犬(豆柴)なおちゃんが、
熊本で、行方不明になってます

迷子ちゃん リードは参考にしないでください
詳しくは、
ご本人のブログを読んであげてくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月03日 17時46分18秒
コメント(9) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.