2512804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月10日
XML
カテゴリ:日常のこと
妹の栗坊が毎週欠かさず見ている番組があります
それは「馬の王子様馬」という10分程度の番組です
アメリカンミニチュアホースという
白いロバさんお馬さんが
王子様に想いを寄せつつ
お馬さんの世界や競馬の世界を紹介をしてくれるという
ほのぼのした番組です


ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/umaouji/index.html

番組が終わると栗坊は
お馬さんのまねをして
「おうじーーぃ、あの人って誰?」とか言ってて
子供みたいで可愛いです

お馬さんは、番組の間中
特に芸を披露をするわけでもなく
ただ草ばっかり食べているように思うのですが
あの目が可愛いいんですよねぇ目がハート

栗坊が馬さんの愛称募集イベントに応募している事
みんな、秘密にしてやってネッウィンク


関係ないけれど、死に様占い でやった
私の死に様は
「白馬の王子様の馬に乗ろうとして蹴られて死」でしたわぁ泣き笑い

訂正
栗坊からクレームが来ました
馬に蹴られて死は栗坊で
私は王子様が迎えに来たガルウィングのスポーツカーに乗ろうとて
あやまってマンホールから転落死だったよとの事でした







私は毎週見ているテレビ番組って特に無いのですが
ただ、ただ
ギャル曽根ちゃんが心配です
番組の中で食べてばっかりの彼女

たしかにすごい美味しそうに食べてるけど
そんな太ってるようにも見えないけれど
無理すると体を壊すよー

彼女のまわり人は止めないのかなぁ....


なんか文句ある?

彼女の選んだ道です BYハピー




お知らせ

柴犬(豆柴)なおちゃんが、
熊本で、行方不明になってます

迷子ちゃん リードは参考にしないでください
詳しくは、
ご本人のブログを読んであげてくださいませ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月11日 09時04分10秒
コメント(5) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.