2506217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

津市へポピー鑑賞? New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月29日
XML
カテゴリ:ハピーの日常
今日は12月29日です

愛するハピーが天に召されて丁度1年が経ちました。犬きらきら



ハピーの居場所


その一周忌に合わせたかのように

ハピーの夢を見ました。


私と栗千代がハピーの散歩をしています。足跡


ハピーはガリガリに痩せ細って

フラフラと歩いています。


お散歩もいいわね


それでも頑張って排泄を済ませ

「出たね♪おりこうさんだったね♪よく頑張ったね」

闘病中の日常を再現するような内容の夢でした



ハピーは弱っていたけれど

生きていてくれているだけでも有難かったあの頃の夢


カワイイ私達のハピーがまさか死ぬなんて

たとえ獣医さんが言っても信じなかったあの頃の夢...



愛犬はいつかは飼い主より早く天国に旅立ちます...涙ぽろり

飼い主は「いままでありがとう、あなたがいて幸せだったよ」と

愛犬を見送らなくてはいけません...

アリスにもそんな日が来るでしょう...


今、アリスが元気で一緒にいる日常って

1日1日が宝物なんだよね...とかみしめています



ハピー、夢に出てきてくれてありがとう

できれば元気な頃のハピーの姿が見たかったけれど

今日の夢は一周忌の区切りとして

何か暗示があるのかもしれないね


ハピーと私の寝姿


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   


最近のアリス

今日はハピーの一周忌法要をしたので

その間中ワンワン吠えたり

かまってかまってと私を突っつきまわしたり

良い子とは言えませんでした

でもまあ、カワイイから許すよ


メリークリスマス

メリちゃんからアリスにと

お皿を頂きました。

お水入れは相変わらず「ひっはりたこ飯」の容器なので

エレガントにはまだ遠いですが

アリスフード入れが変わっても

あいかわらずガッツで食べていました


長いムービーですので
ヒマと根性のある方だけご覧ください

ごはんいれが変わりました
[アリス][][ボーダーコリー]
ごはんいれが変わりました
by ハピー姉妹
メリちゃん&メリ姉ありがとうー




これも美味いか?

あの...
それはきらきらアンちゃん手作りのリースです...
食べ物ではありませんヨ


ちえ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   

散歩道にて

門松

でっかい門松を発見...

どれくらいでっかいかと言うと...







これくらい

こんなにデッカイ


空がおどろおどろしいので
年賀には向きませんでしたが
また晴れた日にチャレンジしようっと...

ちなみになんか建設関係の会社の門扉横にあるので
見つからないように早々に撮るのがコツですね
エヘヘ




☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   


お知らせ

ボーダーコリーアリス日記は
妹の栗千代目線でもご紹介しています
もし宜しかったら遊びに行ってくださいね!


日本ブログ村ボーダーバナー

いつもポチッをアリガトウ ワン
 


☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆    ☆☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆☆

人気ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月29日 19時38分38秒
コメント(26) | コメントを書く
[ハピーの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.