2512325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年03月23日
XML
カテゴリ:日常のこと
ミクシィの会員向けゲーム

アニマルパラダイスにハマっています


これは自分の牧場で動物を育て、売却し

育てる動物の種類や数を増やすものなんですが

何故か夢中になっています



アリス牧場



まるでアリスと散歩している感覚になれる

獅子仔動物さん

チラッ、チラッと私の顔を見る感じが

「おまえアリスじゃん」ってなって

お正月限定のこのキャラクターを

架空のお金で買占めていました


アリス


もうのこり5匹しかない


...寂しい






そして

いまは


よっぱらい


ヨッパラウ彼女と

ヨッパライオヤジを育てています

子供は産みませんが

なぜか成熟すると財布を落とします...


ヨッパライアリス




ってミクシイしていない人には

ハテナな内容でした


でも面白いよ






下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

バナー
日本ブログ村バナー 
ボーダーコリーエントリー中です大笑いありがとうございます♪

食いしん坊なアリスにポチしてケロダブルハート






妹・栗坊の書く

「アリスと一緒」

ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月23日 12時17分11秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.