2512343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

夏の暑さがやってき… アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月10日
XML
カテゴリ:日常のこと
身内に売られました.....ほえー



バトンなのな


妹の栗坊から、バトンが回ってきましたよ

理由はヒマそうだから....って


   なんでやねーん怒ってる




◎バトンのルール
1.必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです!! 
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

   ひょえーっ
   えらく高ピーですよ、このバトン




♪  お名前は?
弟子えもんです。


♪ おいくつですか?
いくらちゃん*タラちゃん+カツオ+ワカメ+ふね-サザエ


♪  ご職業は?

犬を綺麗にする仕事



♪ 今、悩みはありますか?

愛犬アリスの拾い食いが、ハンパじゃない、超激しい



♪ あなたの性格を一言で言うと?
 
主人公になれない感じ



♪ 誰に似てるって言われたことがある?

怒ってるロンブーのアツシ、長渕剛、

大笑い鈴木杏樹さん、真野あずささん




♪ 社交的? 人見知りしちゃう?

大阪のおばちゃんなので人見知りはあまり無いです




♪ 人の話にはしっかり耳を傾ける?

そうありたいですが....どうだろ



♪ ギャンブルは好き? 嫌い?

宝くじは好き


 
♪ 好きな食べ物は?

キャラメルコーン、蒸しパン、



♪  嫌いな食べ物は?

トロ、はまち


♪ 好きな飲み物は?
 
コーヒー、ビール


♪  嫌いな飲み物は?
  
特になし

 
♪ 恋人はいる?
 
亡き愛犬ハピー(生まれ変わったら一緒になります)

  
♪ 彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)

1)口うるさくない
2)細かく言わない
3)干渉しない
4)家事が好き
5)犬好き


♪ 彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
  
面倒くさいので、とりあえず謝る
そういう態度がバレバレでよけいに怒らせてしまう



♪ 親友と呼べるお友達は何人いる?
 
5人くらい?
他の人はどう思ってるかな


♪ バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である

栗坊=最近口うるさい
   私がサボろうとすると叱る
   


♪ これのためなら一食抜ける!
  
何のためでも一食は抜かないぞ



♪ 趣味・特技(いくつでもOK!)

趣味・・・落書き、愛犬の写真

特技・・・なんだろう....バンダナ作り?

 
♪  今、行きたい場所は?
  
愛犬と泊まれる温泉宿



♪ もし自由に使える10 万円があったら何に使う?

PC買い替え


♪ 将来の夢を語ってください。
  
庭の広い田舎物件で余生を過ごしたい



♪  その為に何かしていることはある?
 
「田舎暮らしの本」を愛読している




♪ バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

誰かバトンを受け取りたい方がいらっしゃいましたら
どうぞ持って帰ってくださいーーー

その人はいい人だ






下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

ブログ村バナー
日本ブログ村バナー 
ボーダーコリーエントリー中です大笑いありがとうございます♪

食いしん坊なアリスにポチしてケロダブルハート






妹・栗坊の書く

「アリスと一緒」

ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月10日 09時17分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.