2505860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

西武が気になるのだ New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月21日
XML
カテゴリ:アリスのお友達
昨日は父の日でしたね

うちのボーダーコリーのアリスには

近所に住む父犬のミロード君がいます


日頃の感謝の気持ちを伝えに

アリスはミロ家に行ったのでした...


ピンポーン♪



新喜劇?



アリスさん顔パスのつもりで

玄関から侵入しようとしていますが

ここには頼もしい番犬??さんがいます



パパー



ミロード「やれやれ、また我が家の食卓を狙っているんだね」



ここではちょっと



あっかんべーそうそう、今日はミロード君に用があって来たのでしょ??

ミロード君はここにいるから

お家の中じゃなくなてもいいじゃない




父の日



アリス「パパ、いつもアリスを思ってくれて

    ありがとなのな~~」


父の日用にと栗坊が作った骨型チャームと

私が作ったバンダナをプレゼントしたアリスさんなのでした



パパ喜んでくれるのな~



よそのお家の中に入りたがるアリスさん

去年ミロ家のカメを狙ったりして

あまりいい子ではありませんでした



アリス、ありがとう




いつまでも仲良し親子でいようね目がハート


全国のミロード君の子供さんたち~~

パパは元気ですよ






   オ  マ  ケ


飼い主の話の間のふたりの様子は


似たもの親子


アンタ達、よく似てるわ

寝方がおんなじ




いのちつないだワンニャン写真コンテスト

アリスもエントリーしています
良かったら1日1回投票してネン♪



★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★  ★ ★ ★


下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

バナー
日本ブログ村バナー 
ボーダーコリーエントリー中です大笑いありがとうございます♪

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート

妹・栗坊の書く

「アリスと一緒」

ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。



人気ブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 09時07分57秒
コメント(18) | コメントを書く
[アリスのお友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.