2512793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤塚アジサイガーデ… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月14日
XML
カテゴリ:日常のこと
秘密のケンミンショーを見てテレビ

いつか本物の「すあま」を食べたい!

と、いうことで?

なんとなく東京に行きたくなってきた私...



昔ながらの懐かしい味 『すあま』 8個入

動機が変??



ま、東京には過去何度も行ったこともあり

特にツアーでなくてもいいんだけれど

やっぱり「スカイツリー」に絶対行けて

おまけにリーズナブルなツアーをお友達が見つけてくれました♪


その名も

びっくり!マル得 東京スカイツリー2日間


行ってきました♪


が、生憎の雨雨号泣


ま、いいか、明日のスカイツリーさえ晴れれば目きらきら

あとはどうでも...なんて思っていた私たち



品川駅を出発して皇居一周&国会(二重橋右矢印桜田門(工事中)右矢印国会議事堂右矢印半蔵門右矢印千鳥ケ淵右矢印)

全て車窓からの景色でしたが

テレビで見たことのある建物などは自然とあいまって

とても綺麗でしたスマイル



築地場外市場

お友達おめあての

テリー伊藤さんのご実家の「玉子焼き」のお店はお休みでした

お友達は他のお店でテイクアウトの玉子焼きを買って食べていました。



美味しいお寿司をいただきました



rd


NHKスタジオパーク

ここではNHKのいろんな番組で使われた小道具の展示や

収録の紹介など色々ありました

私に投票してね

AKBのメンバーやアニメのキャラクターなどと

こうやって写真も撮れますが

メンバーの中で違和感が出るのは否めませんな




お昼のニュースです


ニュースキャスター体験もできるよ

そしてこの時収録が行われていた

「スタジオパークからこんにちわ」も見学

ゲストはコロッケさんでしたスマイルグッド



こんにちわ


なんと偶然にもテレビ

りりママさんが全国のお茶の間に登場してしまいました

私もいたけど映りませんでした







明治神宮も見学しました(写真しょぼいので後日アップします)


新歌舞伎座
車窓からみた新歌舞伎座



銀座


おされ~~な町でした

モニュメント


メンバーがワン友さんなので

ペットのお店に入って

首輪をアリスに買ってあげました


これね


帰って試着したところ

サイズは良いけど毛虫のアリスの毛に埋まって

かわいい柄が見えにくいことが判明しました(涙)




レインボーブリッジ&お台場

れいんぼー



お食事は中華のバイキング

バンフには夜景を楽しみながらお食事をお楽しみくださいって

書いてあったけれど

夏だから陽が長く...食事が終わってバスに乗っても夜景ではありませんでしたね



その日はホテル ルミエール西葛西に泊まりました




ホテル ルミエール西葛西





いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アリスとチャコも応募しましたよ~~


アリス顔文字アリスのエントリーはコチラ


チャコ顔文字チャコのエントリーはコチラです



よかったら見てやってね~~



命つないだ経験のあるわんにゃん達

里親募集のわんにゃん達~~


どんどん応募しよう~~~




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月17日 16時31分39秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.