2510643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

妹とコストコ→そして… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年06月16日
XML
カテゴリ:日常のこと
昨日までの日記

おら東京さ行ってきた 1日目

おら東京さ行ってきた 2日目  前編

その続きです...



さて、楽しみにしていたスカイツリー


くどいようですが...



あんなに楽しみにしていたスカイツリー


雲の中



地上350メートルのエレベーターを降りて見えた世界は....



すりガラス?



いちめん雲の中...くもり




それでも時折、雲の切れ間から

下界が見おろせました






25

ジオラマ風にしてみました




24

どこあたりとか




22

何がみえるとか



23

私は分からないから、

聞かないでくださいよ....







さらに上の第2展望台はプラス1000円なのだけれど

外から展望台が見えなかったということは

白い世界が広がっているだけのような気がして

のぼりませんでした


コレは次回の楽しみにしておきます




メール便【送料80円】ポストカード【風景】東京スカイツリー,隅田川,遠方に富士山 (pin-TY64)



リベンジで阿倍野ハルカスにでも行こうかな??






上野アメ横



シンシン妊娠でにぎわう上野...

西郷どんは生きてごわ...の上野....



そして大雨の上野アメ横雨



アメ横



どうせならシンシン見たかったけど

時間も無いし、只今シンシン様ご静養中...




シンシンブーム再来



魚介類とかカバンとか

売ってるもの、たしかに安いけど

持って帰るの大変そうだねぇ...

アメ横は特に私達はいいや、って感じでした


もっと時間があれば楽しめたと思います





私達は次なる目的地

「おばあちゃんの原宿」

巣鴨に向かうのでした...チャンチャン

次回の日記はかなり刺激的ですので

セクスィ系がダメな方はご遠慮下さいね


なんてね








いのちつないだワンニャン写真コンテスト


アリスとチャコも応募しましたよ~~


アリス顔文字アリスのエントリーはコチラ


チャコ顔文字チャコのエントリーはコチラです



よかったら見てやってね~~



命つないだ経験のあるわんにゃん達

里親募集のわんにゃん達~~


どんどん応募しよう~~~




☆ ☆ ☆ ☆ ☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

もどうぞよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月16日 12時49分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.