2505704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

洗濯機故障?そしてN… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年06月14日
XML
カテゴリ:アリスのお友達
梅雨入りして一週間のアリス地方雨

散歩タイム


時々訪れる雨のやみ間や晴れ間は貴重な散歩時間です足跡




さわやか




仲良しのお友達に会えるかな??




と、思ったけれど...犬!




チャコ





チャコ村さんに会ってしまいました





いちゃもん


見つからないうちに帰るのな~~





そこにいるのは誰デスか??




おや




知らなかったのな

チャコがここに来るって

知らなかったのなーーー




たすけて


知ってたら絶対来ないのなーーー




白鷺



妖怪



いや、今、さらっと自分で妖怪って言った??

やっぱり妖怪だったのね


室町時代から生きてたって本当だったのね??




と、いうことで....




我が家の自称いい妖怪チャコ村様、

一時はもうダメかという感じに弱っていましたが

ここに来てまたまた復活!絶好調!

母を大喜びさせています



妖怪は死なないもんな....



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月14日 16時54分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[アリスのお友達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.