2510506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

父が妻(亡き母)の姿… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年11月24日
XML
カテゴリ:アリス
さて、アリスがお星さまになって20日以上がたちました...星

いろんなお友達の夢の中にアリスが登場したと聞きました



はいなー




皆様の夢には共通点があって

アリスが男の人に連れられて

光り輝く世界に行くという夢.....


たぶん父が迎えに来たのでしょう





しょんぼりところでアリスさん....

キミはどうして私の夢に現れないのかな??





アリスセット





夢でアリスに会うために

私のベッドまわりには

アリスの写真、ボーダーコリーグッズなどなど...

そしてアリスの寝床も用意してあるのよね



寝袋で寝ているのは寝相が悪いからです

決してミイラになりたいわけじゃありませんよ







スマイルさあ、アリスさん

こちらの準備はオッケーです

待ってるよ



怖いのなー.....

イヤなのなー



弟子えもんの気持ちが重くてイヤなのなー



ああ、気持ちばかりが空回り....台風





最近、あんなにアリスの事大好きだったのに

毎日一緒にいたのに

アリスのいた頃の生活を思い出せない時があります

まだ天使になってほんの少ししか時間が経過していないのに

不思議だねぇ




バナー









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑
     

アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート


妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月24日 09時43分28秒
コメント(16) | コメントを書く
[アリス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.