2511042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハピー百貨店

ハピー百貨店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

比較的のんびりでき… New! アジメラさん

ラム♡カイ☆いい子だ… プラスーワンさん

コメント新着

弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) 栗千代さんへ テレビ買うならネットフリッ…
弟子ちゃん@ Re[1]:オネショ垂れの愛犬がいる人はコレ買っとくといいっしゅ(08/21) これね超おすすめ商品よ。アイリスオーヤ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016年09月08日
XML
カテゴリ:万絢 (まあや)
可愛い万絢 (まあや)さん

最初の頃は、正直いうと 悪魔 炎だと思ってました




この悪魔が貴婦人だったアリスの「ひ孫」なものかと

似て非なる生物の成長に

恐れおののいておりました...ほえー








意志の疎通がとれなくて

このままではヤバいと

ものすごく焦って悩んだ時期もあり

その都度、お友達やお里から

はげましやアドバイスをいただき勇気づけられました号泣



そんな万絢 (まあや)さんも

ヒートを迎え、晴れて大人の仲間入り...

心が通じる瞬間を感じるようになってきました



気づけば仔犬時代に悩んでいた悪さを

いつのまにかしなくなってるびっくり



ま...今でも理想の暮らしには遠いけれど

それでも良くなってること、

治ってきた事が沢山ありますさくら






ヒートがはじまって数日....




お散歩中、こんな風にフェロモンまき散らかしてる??




ヒートによる出血が少なくなってきました。

てーことは、繁殖に適した時期ってこと...



きのうの朝からはさらに早い時間

夜明け前....

犬や人の少ない時間にお散歩に出るようにしています








万絢 (まあや)は11月中頃くらいに

避妊手術をしようと思っています








最新万絢 (まあや)の動画です

問題点は多いけれど最初と比べるとすごく進歩してると思うんだよ



バナー





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングバナーです↑


アリスさんの喜ぶアナタのポチダブルハート



妹の書く「アリスと一緒」 ビーズジュエリー・クリソプレイズ

どうぞよろしくお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月08日 07時35分46秒
コメント(6) | コメントを書く
[万絢 (まあや)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.