1067628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.08
XML
カテゴリ:FF11全般
イメージ044.jpg
迷うことなく全部捨てた。

次だ次!!
イメージ046.jpg
交換してから羽宅配不可なの気がついた。
前回の4等で学ばない私であった。

次だ次!次!
イメージ047.jpg

イメージ048.jpg
宅配できるのを考えた結果、リキッド+2を3個もらうことに決めました。



今回は、全部のキャラのボナンザクジを「おまかせ」で買ったんですけども
それでも4等当たりました。

まぁ、昔2等当たった時も、番号適当に打ち込んでたら当たったし。

あんまり考えないほうがいいのかな。



あと倉庫キャラ6キャラいますが、これはメインの課金切れギリギリに復帰させようかなと。


んで


肝心の


メインキャラが


ボナンザクジ買ってなかったけどな!


\(^0^)/バロエナイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.08 22:34:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.