1062840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.05
XML
イメージ0786.jpg
こんばんわ、希望の先導者です。



おっと、間違えました。私みたいなのが先導者なんて、まったく図々しかったです。



改めて




イメージ0814.jpg





見てわかる通り、アドゥリンミッションクリアしました。
内容については、いずれ書こうかなと。







さて、みなさん、何か気づきましたか?

















では、改めて、上の画像2枚をちゃんと見てもらえますか。














見ましたか?わかりましたか?







では、わかった系で話進めます。

それは、アドゥリンミッションクリアし、報酬を貰って余韻に浸った後のことです。


今回私は、ほとんど1人でやってクリアし、それはそれで満足はしたが
喜びを分かち合う人がいなかった。

喜びを分かち合う人がいなければ、どうしたらいいんだろう?

そして、思いました。

何か、記念に、自分に褒美を与えればいいのではないか?と。

そして、私は、ある辺境の地に足を向けました。




イメージ0789.jpg












イメージ0790.jpg

買っちゃった


合成キャンペーン近いっつーのに、有り金思いっきりはたいちゃった。







と、いう事がありました。





印章BFで憎まれた靴狙って、33回連続で通って心が折れて

くやしさをバネに、一気に1人でアドゥリンミッションクリアを迎えて

アシェラ様との絡みに一喜一憂した日々。


私は、新たな伝説の1ページを、この胸に刻むのでありました。







イメージ0818.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.06 01:01:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.