1062804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.18
XML
ハローグッバイ、丼です。

更新してないのに、こんなブログを見に来てる人がまだ続いてビックリしました。


一番ビックリしたのは


更新続けてた時よりアクセスが多い事でした。
私の文章能力は、遅れてやってくるという訳ですね。

つーか、最近ゲームに顔だしてなくてすいません。

心配してないでしょうが、心配してるという願望のもと、誠意を持ってお詫びしたいと思います

本当にどうも

Orz しゅいましぇーん


まぁ、ちょいと忙しかったりして、頭をそっちに集中したかったのもあったり
テレビ見てたらゲーム面倒なったり
仮眠と思って朝まで寝てたり
色々ありましてゲームしてなかったです。

いや、たまにはパソコン起動してゲームしてたりはいたんです。


ソリティアをね。


とまぁ、そんな訳で生きてます。


以上!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.18 20:03:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.