1062772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.07
XML
こんばんわ、丼です。

このブログってですね、一応はシーフのミシックウェポン、ヴァジュラ完成記念として
作りましてですね、そこから色々関係ないジョブから雑談まで派生して今に至ってるんですが

見に来る人の断トツ記事が、コルセアマクロなんですけど?
シーフの話題がそもそも少ないから悪いのもあるんですけどね?

でもゲームでの活動ではシーフの方が多いですよ!

ソロはね。

でも赤と黒の方がシーフより多いのをカミングアウト


しかし、そんなにコルセアの題材した内容書いたっけ?って思ったんですね

シーフは8件書いてました。

コルセアは

8件書いてました。


内容見比べてみました。


ダントツで、コルセアのがちゃんと作ってた自分。


そもそも、このブログランキングとか登録もしてないし、別に誰にもリンクもされなそうな
幸薄いってか、靴下の裏が薄いようなブログを見に来る検索内容が気になります。


FF11 コルセア ← やっぱこれなんですか?
FF11 タルタル ← 私自分の記事でタルタルとはほぼ書いた事ないからないでしょう。
FF11 パンツ ← ありそう。
FF11 変態 ← かなりありそう。
パンツ 変態 ← まださすがに私頭にはかぶってないですよ?
FF11 腹黒 パンツ 変態 アドゥリンミッション ← 絶対知り合いですよね?
ミュモル パンツ 変態 コルセア ← これ私のブログ探してる訳じゃないよね

検索結果とか何か色々やりかたあるのかもしれないけど、私そういうの知らないから想像から抜け出せないです。

妄想大好きなのでいいんですけどね。

なので色々自分で検索して自分のブログ探してみたんです。

FF11 腹黒 でまぁまぁ出てきました。
FF11 シーフ とか、コルセアとか、それでも一応は出てきました。

そしたらそんな中に、私のブログの事かもしれない事を書いてる人のブログがありました。

コメント残したかったんですが、シャイなのでやめました。
ストーカーと思われても困るので、その方たちのブログを部屋暗くして今後も拝見しようと思います。

しかしFF11してる人で見に来てくださってたんだなと、ちょっと感動です。

参考にまったくならないブログなのに。


参考にならないことを参考にする。みたいな?


ななな?



よし、おつかれっした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.07 23:27:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.