1062786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.21
XML
イメージ2480.jpg
進撃の巨人の番宣頻度が多過ぎて、映画みる前にお腹いっぱい、丼です。



しばらく更新しないよ!って言っちゃったのに、訪れる人達に私は言いたい。


見に来たからって、更新真面目にやろうとかは思わないんだからねっ!!



だから、できれば今月は別にこんなブログを訪れない方が時間を有効に使えると思いますので
それらの時間を、ジュースのプルタブ開ける時間や、肉まんの紙を剥がす時間に使って貰えたらなと。





でも、せっかく今ブログ書いてるし、現在どんなネタを考案してるかだけ報告します。


1.星唄ミッション
イロハにオトメとしての器量を習得させたいけど、私の方がフェニックスさんレイズよろしく的な
ストーリーを妄想しながら、公式で書いてるイロハでござるにネタがかぶらないように、先に更新進めたいなというキモチだけ掲げてます。

2.サンドミッション
画像数少なめで、文字数も少なくエコな更新したいと思います。

3.上位BF関係
ギフト1200到達した赤は、私みたいな人間ですら、高みの存在に近づけてくれた的な。

4.いつもの
パンツ主体のブログ。
昨日なんか、珍しく普通の装備のままでいたら、驚かれてしまい、すぐ普段着(パンツ)に着替える
始末です。


こんな感じです。





今日はここまでです。
何度もいうけど、今月は多分更新しないから、わかってるよね!?









イメージ2478.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.21 19:19:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.