1062803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.26
XML
イメージ2970.jpg
丼です。


もうそろそろ11月になりそうです。そんで、今日みたくふと生活を振り返る頃には12月になり
同じのを繰り返して正月を迎えるのでしょう。










刺激がない。


刺激がないとブログもやる気が減って貯めてる色んな内容を消化する気もおきないです。


今、これを書いてるなら、たまってるのを書けばいいじゃん。とか思ってんでしょ?


便秘の人に快便しろって言ってるようなもんです。

温水洋一に今更カツラをかぶればいいって言ってるようなもんです。



つーか、今の私のレベルって、どの程度のランクなのでしょうか?

ライトユーザーかヘビーユーザーかで言われたら、きっとヘビーだとは思う。

プレイヤースキルって面でいえば、色んな有名どころのブロガーに比べたら並だとは思う。
しかし、私のインしてる鯖ではどの程度なのかが分からない。


いっその事、野良募集にガンガン参加してみたらいいんでしょうか?
でも、今の募集って黒獣風の割合が多過ぎて、シャウト眺めてる時は可能ジョブがないです。

じゃあ獣黒風を鍛えればいいじゃん。って摩り替わりはキライなので却下です。


コルセア鍛えてもいいけど、またコルセアルートでこのブログ来られる方増えると困るのでやめときます。









ところで、私って、ゲームの目標ってやっぱ高いんでしょうかね。

はるか遠い昔、ブログの日記に同じようなのを書いた事ありました。




確か、、

せっかく同じのをやるのに、一生懸命無駄に頑張ってるのは他の人から見たら滑稽なんだろうか。
まるで私は周りを笑わせるピエロで、他の人は観客で、元から同じ場所にはいないのかもしれない。
でも、ピエロはそれでも見にきてくれるなら、同じように無駄に一生懸命頑張るだけ。

っってのだったかな。


(´ー`)若かったな……

書いてて恥ずかしくなかったのでしょうか。と素直に思います。

でも、その日記に対して、やめていった大事なメンバーの1人が最後に言ったんすよ。

「あの日記見た時、全然そんな事ない!頑張ってるのは絶対間違ってない。」って


だから、ここ最近私と出会ったり、LSメンバーとして加入した方に、ブログ通じて伝えておきます。

私が目標高く持ったりするのって、性分であり、ピエロであり
私に間違ってないって言ってくれた方に恩義を通すために、無駄に頑張ります。



よーし、昔を思い出したらモチベーションがあがってきたぜ!
ゲーム堪能するかな!!



でも

ブログまで頑張りすぎると、さすがにリアル破綻しちゃう(゜ω゜`;;;)さすがにコレは許して





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.26 20:51:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.