1062994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.29
XML

うっす。丼です。

物語はいよいよ最終章に突入でござる。
そこで、ちょっと物語の画像も最後にちょっとだけリニューアルっぽくやってみようかなと。
最後になってから頑張る自分。



・前回のあらすじ
ノーグに戻った私は、ギルガメッシュやヒロイン達に会い、安心させたのち、イロハを探しに
新たな土地「醴泉島」へと渡り、一番奥の祠に到着。
そこで声しか聞けないけどイロハに感動の再会を果たすのでした。

イメージ3938.jpg



・乱雲たちこめ
とりあえず、イロハからも改めて、あの戦いの後の事を説明受けました。
イメージ3977.jpg


私としても、イロハがその後どうしたのか気になったので、訪ねてみました。
イメージ3950.jpg

イメージ3962.jpg

イメージ3964.jpg
イメージ3966.jpg
イメージ3966a.jpg

イメージ3982.jpg
結果的には無事だったって事でした。


顔を見たい、つーか、こんな場所に1人で棒立ちは虚しいので中に入れて欲しかったのですが
どうやら、夜になると徘徊するナラカ族のせいで結界を維持しないといけなく
イロハは私にナラカの討伐をお願いしました。
イメージ3983.jpg
イメージ3969.jpg
単体の強さはすげー強い訳でもないけど、一番の問題は沸く夜まで暇だったって感じでした。



・流るる血
夜になって、アシュラマンをフェイスと一緒に倒して、安全を確保した後、再びイロハに話しかけました。
イメージ3988.jpg
そんな訳でやっとこさ、中に入れました。風邪ひきそうですよ、ったく。


中に入ると、その奥には、とても大きいクリスタルが鎮座されてました。
どうやら、これがセルテウスが元になった、新たなクリスタルのようです。
イメージ4573.jpg

イメージ4575.jpg
確かに、この世の全ては最後はクリスタルに還るけd


イロハは、クリスタルを見つめながら、未来にある結末を語り始めました。
イメージ4581.jpg

イメージ4582.jpg
イメージ4584.jpg
イメージ4586.jpg
未来の私も苦労してんだな



未来の私は、何かを助けるためには、何かを犠牲にしないといけないという結論に達したんですが

結局は、その答えは失敗だったという事に。
イメージ4590.jpg
イメージ4592.jpg
イメージ4594.jpg
イメージ4595.jpg
弟子にディスられる師匠

イメージ4602.jpg
白パンツを世界標準装備にして欲しいです。

イメージ2992.jpg
とりあえず、許してあげて前に進みましょう。


イメージ4603.jpg
まったく、、せっかくの可愛い顔も、そんな固いと台無しだぜ。

イメージ4610.jpg
話を前に進ませろっての。


これ以上私が闇に染まらないようにしたいところですが、実はここに来る前に白昼夢で、無の使者に闇注入されちゃった事を伝えておきました。
イメージ4655.jpg
元々腹黒いので、あんま気にしてなかったけど、だいじなことだったんすね。

なっちゃったもんはしょうがないので、イロハはひとまず未来の私から聞き及んでるアドゥリンにいこうと提案したので、現地で合流ってな具合です。

イメージ4620.jpg



しかし、私が出て行った矢先に、イロハの体に異変が。
イメージ4623.jpg
よろめき、苦しそうなイロハ。

復活を繰り返してきたイロハの精神力も、もはや限界に近いようで、何とか耐えようとするも
膝を落とし、再び体を保てなくなり、消えてしまうのでした。
イメージ4627.jpg


次回に!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.01 00:14:26
コメント(0) | コメントを書く
[私の記憶のヴァナディールの星唄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.