1062790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.22
XML
みなさん、こんばんわ。丼です。

あいも変わらずブログの更新が不定期でございます。

ゲームも、あんまりやってないです。

ブログも星唄ミッションの事を、まだプレイなどしてない方に伝えたい気持ちはあるのですが
どうもモチベーションがあがらないんです。


他の色々なところのFF11のブログとかでは、こまめに更新したり
攻略とか書いてる人が多々います。


そんな中、私のブログなんてのは、中途半端な内容ばっかりですよ
写真だしたらパンツばっかりだし
まともな攻略やジョブについての内容とかなんて、1年近く書いてない気がしますよ


このままでは私のゲームに対してのモチベーションは下がる一方!

なので、ブログについてきちんとマジメにやるために。方向性を決めようと思いました。


FF11で、ある程度ソロで挑める攻略を済ませて、星唄ミッションも完結させたら


攻略記事が多いご時勢に逆行して、更にどうでもいい日記を書いていくことを誓います




え?知ってるって?





('-')ブログ最近書いてないから文章だけでもいいから更新しようとしてるのを察してよぅ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.23 00:37:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.