1064916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.23
XML
カテゴリ:FF11全般
イメージ5092.jpg

イメージ5096.jpg

イメージ5100.jpg

ロットする前に気合いをいれてると
負けやすい

みなさん、本当にほしい場合は、そっとロットしましょう。私達みたくなります。

写真に名前残ってる方がいますが、一応許可いただいております。


まぁ、でも今回ベガリーを5箇所クリアしたのはLSメンバーのエンピ解放がメインでしたしぃ
別にこういうロットってのは楽しければいいんですょ。みんなが笑ってくれれば本望です。

それに、だいじが5個揃ったので、リファーリアで個人的に報酬2個いただけるんですから。
こっちの方は本題っすよ。

最近は、ロット負けたり、BF挑んであっさりHP戻ったりって話題ばっかりで気分も↓気味だったけど。
ベガリーキャンペーンでは報酬が2個貰えるし、なかなか出ない胴装備も出るようです。


ん?w さすがにもったいぶってるのが分かっちゃいました?(´∀`)ニヤニヤ


さぁー、お楽しみのリファーリアでのガチャガチャタイムやってきましたよぉぉおおお

お待ちどうさま、結果はこれです!!!










イメージ5097.jpg
誰もいねー場所でのネタはマジイラネーーーんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!
体が逆「く」の字なるわ割りとマジで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.23 19:44:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.