1062782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.09
XML
こんばんは、丼です。

今日は別にゲームの事を書くとか、なんか目的があって日記を書く訳じゃないけど
たま~に、それとなく日記書きたくなったので書いてるところです。

そういうのって、ないですか?
前日に拳法の映画みたあと、なんとなく電車で空気椅子っぽく座ったりとか
背もたれに少しだけ背中つけてお尻を若干浮かせて座るとかで訓練してる気になるとか。
飲み会のあとにジャッキーの酔拳のマネしてみたけど、結局内村の真似なってるとか。

カラオケでテンポ速い歌を唄ってる最中に吉川晃司スタイルなっちゃったりとか

アニメに感化するパターンは多そうっすよね。ブランコ乗って空中ジャンプしたとき
頭の中では進撃の巨人の音楽流れてたり。『イェーーガーーッ!』とかね

何が言いたいかっていうと、結局終わったあとに冷静になってしばらくは、恥ずかしいよね。
だが、キライじゃないぜ。


毎度の事ですが、私の最近の日記はふざけすぎてますね。
本当は書きたい事がいっぱいあるんすけどね。星唄ミッションだったりさぁ
LSメンバーにも、学者の事についてちょっと書いてあげようかとかいったりしたけど


こういう写真だけ撮ってるうちに満足しちゃって、もういいかな?とか。

星唄もさぁ、いいだけ月日が立ってしまって、ちょっと面倒になってきたり?とかとか。

トゥワシュトラ完成したし、最近やることなくなったんだし、本腰入れればいいんすけどね。

あれ?もしかして見てる方、飽きてきました?でも大丈夫です。

私も飽きてきましたのでそろそろ終わります。

最初で勢いつけすぎて、ゴールしないで疲れてしまうという典型的な大人でした。以上





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.09 19:20:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.