1062822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.25
XML
こんばんは、丼です。


も~ い~くつ ねーるーとー おーしょーがーつー


指で数えるくらいの日数で今年も終わります。
さすがにっすよ、前回からそのまんま、なーんも書かなくて終わればさぁ、どうなのょ?
そう考えまして、今日は書いてやろうじゃないかと。

世間でクリスマスとか言ってたけど、書いてやろうじゃないかと。

そうそう、先週ですね、ノロウイルスと付き合ったんです。
相手の押しの一手が、なかなか激しくて、吐いたりトイレこもったり吐いたりしました。
ポカリっぽいのをすこし温めて飲んで吐いて出してを繰り返してたら
大体3日程で熱は下がりました。んで、そっから体力戻るのに4日ほど
皆さん、気をつけましょうね。ああ、体重は4kgほど減りました。でもこの減量オススメしません。


あと、先週日曜に、うちのLSメンバーの1人が復帰しました。
こないだまで病院で入院とかしてたとからしいのですね。
なんだっけかな、あんま他の人のそういう辺りを詳しく聞くのは邪推と思い、深くは聞かなかったんですが
頭が悪いから病院で手術したんでしたっけかな。あれ、何か語弊が、あるような、、?
いっか。その人、寛大な人だしね。

おかえりー、と、言っておきました。言葉足らずですんません。
会いたかったよ~ のがいいのでしょうか。よくわからないのですよね。
なので分からないので、そだなぁ。。

おかえりー。です


あと日曜固定活動の主催者の方も、目の具合が悪く1,2ヶ月ほどFF休止気味でしたが
今日の固定からすこしずつ復帰できるようです。ありがたやー。

その間、ポッと出で、固定活動に入れてもらった私が勝手に引き連れて色々してたけど
参加した人含め、主催のるせっとさんも腹が広いからきっと許してくれるはず。

許せない方いれば、私のパンツを今度履かせるので許してください。
許してくれれば、私のパンツを今度被らせてあげるので期待してください。

今後の今年わずかな私の活動ですが、多分ほぼほぼテレビの特番見る作業かと思います。恒例です。
大晦日はインしません。ガキ使を見る予定です。恒例です。

参拝はいきません。そんな時間あれば雪片付けになる予定です。恒例、になりたくねーよ!!!!


今年、気分が万が一でも乗れば、もう1回くらい更新するかもですが、多分これで終わりなので



気がつけば意外とこのブログ見てくれる方が増えてまして、外人から今日はtellで翻訳すれば
『ヘイユーw その格好すげータルタルにマッチして最高だぜhahaha』的な褒め言葉や
ゲーム内で、ここの事を知ってる方からtell頂いたり色々ありました。

攻略の事なんかぜーんぜん書かなくて、内容はバカな事しか書いてなくて、完全自己満足。
それでも見て楽しかったって言ってもらえるなら、たまにしか結局更新してないけども
そういう風に見てくれる人達が、またクスっと小笑いしてくれるようなのを書きたいなと思います

あえて来年の抱負を早めに述べるならば
ただ勇者プレイするのではなく、勇者プレイをする道化師になりたいと思います。

では、またー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.25 19:26:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.