431937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまちゃんの畑

くまちゃんの畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.02.20
XML
カテゴリ:本日のお買い物
今週の楽天市場でのお買い物は、

マダムシンコのマダムブリュレきらきら




楽天でいつもランキング上位で、一度は食べてみたかったので、

3ヶ月前に注文して、ようやく届きました。

マダム
四つ葉 マダム ブルュレ

すごくおいしいです。

冷凍のまま食べると、上のシロップがパリパリして、

レンジでチンすると、ホットケーキのようなバームクーヘンなのです。

それと、2月18日に発売の

ポメラニアンの俊介くんのDVD付き写真集です。



見開きの俊介くんが、ぽたにそっくりなのでした。

ぽた
クラブ ぽたと俊介くん

付録のDVDを見てみると、俊介くんは本当に動くぬいぐるみでした。


ダイヤ 本日のぷりんとぽん

ぷりんとぽん
 ハート(手書き) 日向ぼっこ

このことろのUP画像は、デジカメを使わずに、

iPhoneで済ませてしまいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.20 22:31:03
コメント(8) | コメントを書く
[本日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.