431933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くまちゃんの畑

くまちゃんの畑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.02.27
XML
カテゴリ:ちょっとした話
このところ、すっかりご無沙汰に

なってしまっているブログですみません。

最近、Twitterにはまっていて、

スマホで撮った画像は、そのままTwitterにアップしています。

さて、庭の木に黄色い花が咲いています。

花は梅のようですが、蝋梅(ロウバイ)という木の花で、

名前に梅と付き花も梅に似てるのだが、梅とは違います。

すごくいい香りがする花です。

 ろうばい
 四つ葉 ロウバイ

ぷりんもぽんも寒いので動きがニブイですが、

元気に過ごしています。

 ぽん 
 クラブ オヤツを食べてるの

家の中は寒いので、日の当たる窓際で、

ひなたぼっこして過ごしています。

 ぽんぷりん
 ダイヤ 小クマのようなぽん

Twitterフォローしてね→ #ponpurinn


緑ハート 超音波式アロマ加湿器 緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.27 23:13:34
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.