007671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はらっぱ・・・つれづれノート

はらっぱ・・・つれづれノート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

harappa-2000

harappa-2000

Calendar

Favorite Blog

4つ葉勉強会in播磨 hari_koさん
れっつごーPTA会長 急須一茶さん
4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
はりまdeあいあい はりまdeあいあいさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
harappa-2000@ Re:何度もごめん?(11/27) はりまdeあいあいさん 書き込みありが…
はりまdeあいあい@ 何度もごめん? 先日の北村年子さんの講演会の託児してく…
はりまdeあいあい@ 行ってきました とてもいいお話でした。 道親くらぶの活…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

Freepage List

Headline News

2006.06.16
XML
カテゴリ:子育て
今日は、息子の6歳の誕生日・・・
はらっぱをはじめたのが、この子が4ヶ月の頃だったなぁ~と思うと、この子もはらっぱも大きくなったなぁとしみじみ思います。

誕生日だといっても、いつものようにばたばたと忙しい。
朝から県民交流広場の子どものイベントのお手伝い(忍者修行ゲーム!)をし、「あ~しんど」と思いつつ、昼からはお隣の子が遊びに来て、お誕生日会?(本人たちはそのつもり)。夕方からお誕生日プレゼントを買いに行って・・・その合間に夫は消防の用事で2回出たり入ったり・・・。
7時半ごろ帰ってきて、それから息子のリクエストであるポパイピラフに初挑戦!(保育園の給食メニューでおいしいんだって)夫は出かけたので、3人でおいしく食べました。

ゆっくり家族で祝ってあげれないのが申し訳ないなぁと思いますが、私たち家族が地域に根付いてきた証拠なのかな・・・

いろんな人に囲まれて、支えられて、この子も私も育ってきました・・・
すべての出会いに改めて感謝します・・・

お誕生日おめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.06 02:34:22
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.