229644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月23日
XML
昨日は朝は雨模様でしたが、日中は晴れて晴れ日も射し暑くなりました

久々の良い天気で、たまった洗濯物は乾いて良かったです!!!

おとといの夜はサッカーを観ながら、

100円ショップで買った2作目のエコクラフト作り。

1作目は、まあ私の大雑把な性格で、形もいびつだったので

2作目は、もっとキチンとサイズを図って、キチンと作った積もりでしたが、

う~ん、やっぱりなかなか難しく、出来上がりは蓋と入れ物の大きさが違う~~~しょんぼり
2007-07-23 08:13:46
これ100円ショップだから良いけど、私の大雑把な性格には合わないのかな~。

でも、これ作るの1度やると面白くて楽しい!!!

諦めずに次に挑戦!頑張りますぐー

昨日の夜は、皮とビーズの組み合わせのネックレス。

と言っても、これも前にキットを買っていた物ですが。

なんか難しそうで、なかなか手を付けられずに居たのですが、

やってみたら、ビーズを通し結ぶだけなので、簡単・簡単!!!
2007-07-23 08:14:34

もっと複雑なのだと難しいんでしょうが、これ私向きかも~大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 08時35分32秒
コメント(12) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.