229749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月30日
XML
昨日はようやく晴れて晴れたまっていた洗濯物が乾きました!!
さすがに3日分の洗濯物はたたむのが大変でした雫

数日前雨で終わらなかった、草抑えのシートを片付けて

秋の植え付け、蒔き物の準備で肥料を振って、後は主人に耕運してもらうだけでしたが

今日は、またまた大雨で、しばらく耕運できそうに無いですしょんぼり


一雨ごとに、めっきり秋らしくなってますが、

秋と言えば食欲の秋ごはんって私の場合は1年中ですが、

他には読書の秋とか、芸術の秋とか、スポーツの秋とか、いろんな秋がありますね葉

そんな訳では無いですが、昨日は久々に読書

2007-08-30 07:51:33

読み始めたら、面白くて辞められなくなりました。

さくらももこさんって、凄い行動力が逢って、

またその行動が突拍子くて面白くて笑っちゃいました大笑い

そして昨日はまたまたブドウのストラップ2点

2007-08-31 13:29:512007-08-31 13:29:24

同じブドウを使ってますが、ちょっとずつチェーンの長さや配置を変えてます。


昨日の私は仕事の合間に、ビーズ作ったり、本読んだり、畑仕事したり。

もうちょっと落ち着いたらどう?って感じですね大笑い

でも、これも仕事も大分落ち着き、自営業だから出来るんですね。

今日は何をしてるでしょう~~~大笑い









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月30日 08時40分07秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.