229654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月31日
XML
昨日も降ったり止んだりの雨の1日

今日も雨で、今日は大雨雷注意報が出ています。

今朝は半袖では、ちょっと肌寒いです。

こう雨ばっかりだと、さすがにイヤになりますねしょんぼり



白菜苗は完売、この雨で蒔き物も出来ずに、店は暇になりました。

そんな訳で、やっぱり昨日もビーズでストラップ作り

と言っても、ビーズのチャームを着けただけ、通しただけですが

2007-08-31 10:45:31
2007-08-31 10:45:58

ピアノ・ギター・トランペットのチャームが気に入って。

あとはケーキのチャームが可愛くて買ったものがあったので。

チャームに存在感あるので、シンプルな方が良いかなと。

他の方たちのブログの刺激を受けて色々な物に挑戦したいと、

本屋を覗いてきたら、1冊280円で安かったので買ってきました。

安いのに、キチンと基本が解りやすく説明されていたようなので

2007-08-31 08:35:48

エコクラフト・ヘンプ・麻紐

この中で、どれか一つでもまともに出来るようになれたらな~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月31日 08時49分51秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.