229703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月05日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今朝はどんより曇り空くもり

それでもムシムシ雫雫雫朝から暑い!!



売り出し終わっても、お蔭さまで昨日も1日忙しかったですダッシュ

とにかく商品が無くなり、種子を袋に詰め

足りない物は発注して

売り出し終わっても、わざわざチラシを持って買いに来てくれるお客様

本当にありがたい限り

秋野菜は、白菜がお盆頃、他は今月下旬から来月初めなので

まだまだ忙しさが続きますダッシュダッシュダッシュ

家で売る白菜苗の準備もしなきゃいけないし

お盆も来るし、畑の野菜は収穫しなきゃいけないし

はあ本当に忙しいな~~~!!!!



昨日は次男の検診日病院

怪我から約2ヵ月半、順調に回復ですスマイル

次は冬休みに診察して下さいとの事

冬休みだと怪我から半年以上なので、後は終わりかなスマイル




昨日は病院の帰り、ちょっと贅沢をきらきら

この辺で有名な「キヨカ」でかき氷を食べて来ました

ここは果物屋さんで経営してるお店なので

新鮮な美味しいフルーツがたっぷり

私は宮崎産マンゴー氷水

宮崎産マンゴー氷水は、高くて1575円びっくり

でもこの機会じゃないと、清水の舞台から飛び降りる覚悟で注文大笑い

次男は遠慮したのか?最近ちょっとお腹の調子も悪いせいもあってか

あんなに大きいのは食べれないと、ミニのレモン氷水を、確か680円だったかな?


マンゴー氷水.jpg


大きなマンゴーが3切れ、と~~~ても甘くて美味しい!!ぺろり

マンゴーのソースも甘すぎず、爽やかな甘さ

かき氷じゃなくて、なんで氷水?と思っていましたが

食べてみて納得、氷がまろやか手書きハート手書きハート手書きハート

これはやっぱりかき氷じゃなく氷水だわぱー

普段かき氷とか食べると頭、私は胸が痛くなるのに

これは全然ならず、しかもかなりの量にビックリで、

食べれるかと思いましたが、パクパクとあっさり完食しちゃいましたぺろりぺろりぺろり

お高いと思ったけど、これなら納得のお値段です。

まあ滅多にここで食べれませんが、

売り出し後のお疲れ様と今月は私の誕生日なので、

自分へのご褒美で、ちょっと贅沢しちゃいましたスマイル

次男のレモン氷水は画像を撮り忘れましたが

私の半分の量に、レモンが2切れ乗っていました

レモン酸っぱいかな?と思いましたが、

食べてみたら爽やかな酸味と甘さで、これもとっても美味しかったですぺろり

平日にもかかわらず、昨日は数組お客さんが居て

観ると何人かはやはり宮崎産マンゴー氷水を食べてました

そして気になったのは、メロンがど~~~んとのっていた氷水

う~~~ん、やっぱりお高くて

次に行けるのは何時かな!?
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月05日 10時44分59秒
コメント(5) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.