229694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月07日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日は朝から日が射して晴れ朝からジリジリと暑いです雫


今日は七日日、ぼた餅

普段は前の日に枝豆を取って来て、茹でて潰して準備してい置くんですが

昨日はなんか忙しい事もあり

朝畑から取って来て、茹でて潰してじんだんにしてぼた餅を作りましたスマイル2008-08-07 08:04:53

やっぱり採れたての枝豆で作ったぼた餅は美味しいですぺろり

主人も長男もぼた餅は食べないし、夏場なので今回は少しだけ

他に納豆も少し作って、仏壇にお供えしました

ぼた餅があるので、おかずは採れたてのトマトに、

ナスとニラのトウのお浸し

主人はパンを食べてました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 08時17分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.