229673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
昨日はようやく晴れ、と言っても

曇り空くもりのドンヨリとした天気で寒い雫



前日が雨で、この寒い天気か、お客様が一人も見えない朝ショック

キャベツの苗をポットに移植

一仕事終え、それでもお客様は全然見えず、暇ーーー!!

ちょっと休憩、今日は暖かい飲み物が欲しい気分

カフェオレコーヒー飲みながらPCへパソコン

ブログを見てたら

いつも仲良くさせて頂いてる、お月さまが仕事休みでのんびりしてるとの事

おお!!今日は暇だし、お姑さんも留守

ここの所ずーっと忙しく、ゆっくり出かける事も無く

美味しい物食べたい病も症状が出始めていたので大笑い

一緒にランチどうかと誘ってみました

なんとラッキーちょき

丁度こちらのお店にランチに行こうと思っていたと

候補は2件あったのですが、デザートも美味しくて安いエストにGO車

ランチにデザートが付いて1250円

数種類の中から選べて、季節とかによってメニューも変わり

色々悩んで悩んだ末に決めたのは

枝豆と夏野菜のクリームパスタ、デザートはティラミス食事

2008-08-23 04:14:58 2008-08-23 04:14:33

2008-08-23 04:15:26


野菜はお店のオーナーが作っているとかで

サラダにはカボチャとズッキーニ、オクラも入ってて凄く美味しく

メインのスパ、イメージは枝豆がゴロゴロと乗っかっていると思っていたのですが大笑い

クリームが緑色、クリームに枝豆を入れてあって、枝豆の良い香りが

グリーンの色合いが綺麗で、すっごくなめらかなクリーム

上にはたっぷりの夏野菜、やはりズッキーニとかがトマトで味付け

こんなスパ初めて!!と~~~ても美味しかったですぺろり

そしてここで忘れてならないのが大笑いデザートケーキ

結構たっぷりのティラミス、メロンも添えてあって

程よい甘さと、口解けの良さ、結構な量があって、大満足の美味しさぺろり

同じ歳の子供が居るので、受験事やら色々楽しい話で

時間はあっという間に過ぎて、久々の楽しい時間が持てました手書きハート手書きハート手書きハート

お月さま、急なお誘いに付き合って頂き本当にありがとうスマイル



しかも昨日は、何とも偶然びっくり

お月さまとの共通のお友達が、妹さんとランチに来ていて

お友達は丁度帰る所だったのですが、ちょっとだけお話も出来て

久々に本当に楽しい時間がもてました手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート


最後に携帯サイトでクーポン見せると「おからのドーナツ」が貰えると言うので

2008-08-23 04:15:53

3個入ったドーナツ、私だけ頂いてきちゃいました

甘さ控えめで、なめらかな口解けで美味しかったですぺろり




今日は最後になるかもと言う次男のサッカーの応援に

忙しくて、場所も遠くて行けないと思っていたのですが

幸い今日は主人だけでお店は大丈夫と言うので行ってきます車

勝って最後の試合にならないと良いな~~~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月23日 07時13分49秒
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.