229670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月28日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
昨日はようやく夏が戻ったような天気晴れ

ただあの真夏の焼けるような暑さじゃなく

秋の気配も感じられるような気がしますぱー

久々の天気にホッとして、久々に布団干して

夜はお日様の匂いのふかふか布団で、ゆっくりグッスリ寝れました眠い..手書きハート




昨日は近所の方から秋の味覚を頂きましたスマイル

2008-08-28 06:58:52

まるで巨峰のようですが、キャンベルと言う品種

大粒で甘くてと~~~ても美味しかったですぺろり

秋は梨・もも・りんごなど、果物が美味しい季節ですね手書きハート手書きハート手書きハート

果物大好きの我が家なので、とっても嬉しい季節ぱー

ただ秋他にも美味しい物は一杯おにぎりりんごごはんハンバーガー

涼しくなって食欲も出て来る季節葉

う~~~ん、せっかく理想に近付いてきた体重

葛藤の日々が続きそう~~~号泣大笑い














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月28日 07時19分52秒
コメント(6) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.