229721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月10日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
昨日も暑い1日でしたが雫

風が気持ち良い秋空でした葉

前日の夜はムシムシだったのに、今朝は寒くて布団が恋しいかったですぱー



娘が友達と一緒に帰って来ると言うので車

何を作ろうか考えたのですが

弟達と焼き肉食べる約束をしてたので、お肉以外で・・・・・???

色々考えて、次男が前から何度も食べたいと言っていたコロッケを作りましたぱー

いつも何が良いって聞くと、決まってコロッケ

じゃあ買って来ようかと言うと、買ったのは食べなくて良いと言う次男

作るの大変なんでしょ、だったらイイヤと言う事が何度も

なかなかコロッケって、作るぞーって意気込まないと作れなくて

しかも時間が無いとなかなか大変スマイル

それでお店も1段落なので、コロッケを作りましたぐー

ジャガイモ・人参は家で作った物を

いつも入れる家で採って冷凍してあるコーン、昨日は入れ忘れましたが

あんなに食べたいって言っていただけあって、次男はパクパクぺろり

長男も美味しいって、パクパク食べてくれましたぺろり

2008-09-10 07:20:14

この倍以上の量を揚げ、小分けして冷凍にもしましたぱー

ただ一杯揚げたのに、娘が帰って来たのは夜中月

午前中に出てくるからと言っていたのに、仕事があったそうで

大量に揚げたコロッケは残ってしまいましたしょんぼり

次の日食べるからって言ってたけど、コロッケ揚げたてが美味しいんですけどね。

おーい!!!ちゃんと連絡してよね!!

いつも、こんな感じの娘に振り回される私ですしょんぼり


普通は夜に買い物に行くのですが

昨日はコロッケ作りの材料買いにお昼に行ってきました車

普段は滅多に会うことも無いのに

何故か偶然にもスーパーで娘の同級生のお母さんと逢って

ついつい長話しちゃいました

しかもその後、また別なお母さんとも

娘が帰って来るって言う日に

なんか変な偶然ですね~~~スマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月10日 08時08分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.