229711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月19日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日は朝から良い天気晴れ

空気が清々しい気持ちの良い朝です手書きハート手書きハート手書きハート


昨日学校から帰って来た次男

今日はサッカーに行くから、ご飯お願いごはん

まだ夕飯の準備には早かったので

な~~~んにも用意なってないショック

え~~~しょんぼり何食べる~~~?何にも無いよ~~~!!

今朝採って来て茹でてあった枝豆を見つけた次男

枝豆ご飯で良いよ~~~ぱー一杯お願いねぱー

ご飯に枝豆をはじいて、ちょっと塩を

2008-09-19 07:25:33

どんぶり一杯の枝豆ご飯を、パクパク美味しそうに食べて行きましたぺろり




お正月明けからダイエットをはじめ、何とか痩せたのですが

ある体重まで来たら、そこから全然落ちないしょんぼり

まあ当初よりは、あまり我慢しても良くないと

大好きな甘い物を時々食べていたからでしょうが

そんな状態が、ずーっと続き

秋になって美味しい食べ物が一杯りんごケーキごはん

ちょっと気を緩めてしまい

最近ついつい食べすぎた~~~しょんぼり

体重測ったら、ヤバイショック

う~ん、これから新米やらもっと美味しい物が一杯

あ~~~どうしよう!?

ここはまたやはり気を引き締めて、ダイエット頑張らないとぐー

でも明日はお友達とのランチの日食事

ダイエットは・・・・・・

まだ早いですが、次男の卒業式に向けて、また頑張らないとぐー

だってスーツがキツイんですもの!!

でも誘惑に負けちゃうかも~~~しょんぼり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 07時45分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.