000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月29日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今朝は本当に寒い雫

まだストーブを出していない店は手が冷たい!!



この間次男がお餅が食べたいな~、お餅無いの!?

お餅は好きですが、さすがに夏場はお餅を買い置きしていない

ここ数日大分寒くなって来て、お餅も良いかもと

昨日の夜はお餅を買ってきて、雑煮にして食べましたぱー

2008-10-29 10:37:58

大根と牛蒡とナズナを入れたシンプルな雑煮

久々の雑煮はと~~~ても美味しかったぺろり

これからの寒い季節、お餅って体も温まるような赤ハート

今度はまた買い置きしておかなきゃ!!




畑のレモンバーム四つ葉あまりの寒さで葉っぱが黒くなって来て

そろそろ終わりみたいですが

こちらも、ちっちゃな花が咲いてましたさくら

2008-10-29 10:34:24

まだ元気な、綺麗な葉っぱを取って来て、ハーブティーにして頂きましたコーヒー

こちらも、心も体も癒されるようです手書きハート手書きハート手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月29日 10時54分38秒
コメント(13) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.