229723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月19日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日は朝から雨雨

雪じゃなく雨です雨

昨日は青空が広がるもののすっごく寒かったです!!雫雫雫

最低気温はー11度、最高でも1度位と

一日ストーブが手放せませんでしたぱー

だから尚更暖かく感じますが、それでも最高気温は4度位

やっぱりストーブはかかせませんがあっかんべー

暖かいので、ちょっとの晴れ間を見て

畑に野菜を採りに行ってきました歩く人

いつもは腰くらいまである雪ですが

今年は大分少ないので

雪の中からも楽に野菜を採ってこられましたぱー

2009-01-19 14:38:46

大根3本、キャベツ3個

他にはネギも採って来ました

これで夜は何を作ろうかな~~~スマイル

この雨で雪はまた大分融けそうですぱー



昨日用事で出かけた帰りに車

このまま真っ直ぐ帰るのもイヤだな~~~と思い

お気に入りのカフェに行ってきましたコーヒー

頼んだのは抹茶パフェとカプチーノ

2009-01-19 14:38:46  2009-01-19 14:38:46

ハート型の抹茶のパウンドケーキにあずきと抹茶アイスが

と~~~ても美味しく大満足ぺろり

カップまで綺麗にぺロリ大笑い

美味しい物と雑貨たちを眺めて

楽しい幸せなひとときを過ごしてきました手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 15時03分39秒
コメント(20) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.