229675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月07日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日も朝から日が射して晴れ

ぽかぽかの良い天気ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

こう暖かい日が続くと

やはりそろそろ種を蒔かなきゃと思うのか四つ葉四つ葉四つ葉

昨日はちょっと忙しかったですダッシュ

とは言っても、まだ種蒔きには早いですがぱー




明日がいよいよ次男の入学式学校

注文していた制服が5日からの受け渡しで

昨日午後から制服取りに行ってきました車

制服注文しに行った時

お店の近くに人だかりが出来ていて何だろうと思っていたら

なんと「おくりびと」のロケ地でしたビデオ

殆んどは庄内地方のようですが、

1箇所、主役の本木さんの生家が上山とは聞いていましたが

まさか、こんな身近な所だったとはビックリびっくり

さすがに昨日通った時は誰も居なかったので

車を止めて携帯でパチリ携帯電話

2009-04-07 08:38:59

2009-04-07 08:38:59 2009-04-07 08:38:59

綺麗に整備されていて、なんとも趣があって素敵なお家でした家





本当は急いで帰らなければ行けないのにダッシュ

ちょっと足を伸ばして車

あるブログで知った「あずきや」さんと言う甘味処?に行って来ました車
2009-04-07 08:38:59

普通の民家をお店にしていて

メインがあずきと言うことなのか、玄関入ると一杯のあずきが

2009-04-07 08:41:54


色々悩んで頼んだのが

2009-04-07 08:41:54 2009-04-07 08:41:54

あずきや特製パフェ

2009-04-07 08:38:59

大好きなあんこが一杯、抹茶とバニラアイスとマッチ

とても美味しく頂きましたぺろり

実はここは2回目

前にたまたま通って見かけた看板

ちょっと解りづらい場所だと聞いていたので

とりあえず場所だけ確認と家

でも時間が少しあったのでお邪魔しました

この時は、お店の方にお勧めを聞いて

白玉とあんことアイス

2009-03-24 16:44:29

ああ~~~幸せな美味しさで

あるブログを観てきましたと言った所

珈琲をサービスしていただきました

2009-03-24 16:44:29

今回もほうじ茶かな?最後に出していただきました日本茶

お店の中は和?インド?何とも言えない雰囲気ですが

とても良い感じの落ち着くお店でしたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
2009-04-07 08:41:54 2009-03-15 07:49:512009-03-24 16:44:29 2009-03-24 16:44:29 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月07日 09時14分18秒
コメント(32) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.