229682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月26日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
昨日は風も強く、肌寒いような天気でしたが

今日は朝から日も射して、暑いくらいの良い天気晴れ晴れ晴れ

苗もまだ少し残ってますが、毎日少しづつ無くなっていってます。

なるべく売れ残したく無いですからねぱー

それ伴なって

○○○の苗ありますか?

って言う電話が多くなりました電話

そして他に、○○○の種はありますか?

○○○の種はいつ頃蒔けば良いの?

玉葱トウがたってきたけど、どうしてかしら?

玉葱やニンニクはいつ収穫すれば良いの?

など、電話を置いたかと思えばまたと言う感じで

お店に電話応対にと忙しいですダッシュダッシュ





スーパーに買い物に行ったら、こんなパンを見つけました食パン

パッケージに気を引かれて手にとってみたら

なんとキムタク主演ドラマの

「MR-BRAIN」脳トレパンびっくりびっくり

2009-05-26 14:56:03

DHA入り塩キャラメルチョコクリーム&ホイップ
頭も良くなって、なんだかとっても美味しそうな感じぺろり

ただ今、食べようかどうしよう葛藤中大笑い

早く食べないと子供に食べられそうなので、隠して置かなきゃ
あっかんべー
パンを食べながら脳トレ問題で脳をトレーニングと書いてあり

ちゃんと問題が書いてありましたノート

7-□÷3=□ー2

□+1=5+□

4つの□に4・6・8.9を1つずつ入れて正しい式に

あなたはこの答え解りますか!?

私は幸いに、すぐに解りましたウィンク

キムタクのこのドラマ、チラッとしか観なかったのですが

キムタクがカッコいいけどちょっとお惚けな感じ

他の出演者も素敵な方達ばかりで

なんか面白そうでしたウィンク

視聴率も良かったとかテレビ

このドラマ見た人居ないかな?感想聞かせてぱー

今度はちゃんと観て見ようっとテレビ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月26日 15時31分47秒
コメント(22) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.