229727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月04日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日はドンヨリ曇り空くもりくもりくもり

そんなに暖かくないと思って、ちょっと畑仕事

茄子に支柱立てをしました四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

やっぱり今の時期は、ちょっと動くと暑くて汗がポタポタ雫雫




前にTVで観て、どうかな~~~って思っていた

そうらーめんをスーパーで見つけたので買ってきましたラーメン

でも初めてなので1袋だけを試しに買ってきましたさいふ

2009-06-04 11:51:32


麺大好きの主人ぺろり

でも夏場もどちらかと言えば温かい麺で

好きなのはラーメンとうどんラーメン

日本蕎麦はあまり好きじゃなく

冷やし中華や冷たいそうめんも、あまり食べません

そして長男も麺好きですが

こちらはラーメンと日本蕎麦やそうめんが好きラーメン

冷やし中華なんかも大好き

私も麺は好きですが、日本蕎麦から冷やし中華とか何でもOKラーメン

麺好きでも、それぞれ好みがありますねぱー

昨日ちょっとご飯が足りなかったので

長男に食べてみると聞いたら、即食べる~~~っと

普通にそうめんとか食べる麺つゆで食べましたが

美味しい~~~ぺろり

主人もどれ???おお!!!美味しい~~~ぺろり

私もどら???おお!!!美味しいねぺろり

一袋しかなかったので、あっという間にぺロリぺろり

もっと食べたかった~~~ってぺろり

そうめんよりコシがあって、ツルツル

風味はラーメン風かな???

本当に美味しかったですぺろりぺろりぺろり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月04日 12時17分39秒
コメント(18) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.