229664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月19日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
昨日は最高気温が4月上旬と、とても寒い1日でしたが

今日は晴れ晴れの予報です

でも朝は、まだドンヨリ曇り空くもり



昨日ご近所さんから嬉しい頂き物を

さくらんぼちゃん

2009-06-19 07:47:27

割れて売り物にならないからと持ってきてくれました

真っ赤で粒も大きく、食べるととっても甘~~~~~いぺろり

ああ!!割れてたって家で食べるには問題なし

貰ったのを観ると、割れてないのも

よく観ると双子ちゃんのさくらんぼ

2009-06-19 07:47:27

割れてなくて、とっても可愛いのに出荷出来ないなんて勿体無いですねしょんぼり

今年は受粉の関係か、双子ちゃんが多いよう


先週実家から、割れたサクランボがあるから取りに来いって言われてたのですが

都合が悪く行けなくて、今年はまだ食べてなかったので

嬉しい・美味しい、初物のサクランボちゃんですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月19日 08時27分04秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.