229705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月27日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日も朝から青空の広がる良い天気晴れ

今日も暑くなりそうです雫雫雫


昨日はお月さまから誘われて、またまたランチに行ってきました食事

先週ランチしたばっかりなんですが大笑い

このお店は、前々から行きたいと思っていた所で

でも、なかなか1人で行く機会も無く

お月さまから誘われて、即OKオーケー

初めて行く場所なので、地図で確認

大きな道路から入って、しばらく行くと細道に

周りは畑や田んぼで、本当にこんな所にお店があるの?と不安になりましたが

道路わきに看板発見OKかふぇぽたじぇ

でも本当に田んぼと畑しかないような場所、お店は?

ぽつんと畑の真ん中に、お店がありました家

農作業小屋をお店に改築したそうで

でも素朴な感じの素敵なお店です

2009-06-27 09:30:20

気まぐれランチ850円

2種類のランチメニューから選べ

今回頼んだのは、名前は忘れましたがベーグルと野菜一杯のサラダとパスタ

2009-06-27 09:30:20

これにヨーグルトと飲み物が付いています

ベーグルは外はカリッと、中はモチモチ

今まで食べたベーグルで1番美味しいぺろり

新鮮野菜が一杯のサラダにインゲンとジャコのパスタと、かなりのボリュームびっくり

手作りのジャムが甘さ控えめでベーグルにヨーグルトにマッチ

大満足のランチぺろりぺろりぺろり

お腹も一杯のはずなのに、やっぱりデザート

2009-06-27 09:30:20

ラズベリーのムースケーキケーキ

ラズベリーの甘さが何とも爽やかな感じで

口の中に優しい味が広がります手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

この間行った「うふカフェ」で気に入ったコーヒーポット

ちょっと、大分高くて買えないねと言っていたのですが

同じ形では無いけど、ずっと安くて近くで今度売り出しするからと

チラシを持って見せてくれましたノート

でも残念行けないなしょんぼり


このお店は週末・金土日営業で

普段は畑仕事してるそう四つ葉四つ葉

こんな風な素朴なお店で、こう言った営業形式良いよね。

でも、ここはこんな風にした方が

あとこんな感じにしたいねと

2人の夢は、木の温もりのする小さな和の素朴な感じのお店を共同経営大笑い

お月さまが刺し子の作品作って、私は野菜作り

木は山から切り出して来ようなんて

勝手にお店経営を夢みちゃいました大笑い



お月さま手作りの刺し子のコースターを

主人と御揃いに使ってねとプレゼントして頂きました

2009-06-27 09:30:20 2009-06-27 09:30:20

針目もとっても綺麗で丁寧手書きハート

嬉しい頂き物とおしゃべりとランチに大満足でした手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月27日 11時06分49秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.