000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月09日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今朝は一番の冷え込みかな!?

凄く寒くて、ストーブつけてもなかなか暖まりません炎

外は雪と思うくらい霜で真っ白雪

2010-12-09 08:26:03

2010-12-09 08:26:03


大分前、と言っても1ヶ月前位に行ったのですが

新しくカフェが出来たと言う情報で、1人で行ってきましたコーヒー

2010-12-08 15:14:38

夕方5時頃の外観です。なんか良い感じでしょハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

パンフも素敵音符音符音符

2010-12-08 15:14:38  2010-12-08 15:14:38

今赤湯の街なかが整備され、いろんなお店が新しくお洒落になっていて

その一角にカフェが出来ました

ランチは無く、手作りのスイーツと飲み物

本当にカフェだけの小さなお店でしたが

のんびりと過ごせる素敵なカフェです

白いガトーショコラは珍しく

普通のガトーショコラよりあっさりしていて美味しかったぺろり

白いガトーショコラ.jpg

その後また友達と行って来ましたコーヒー







そしてこちらは数日前

友達に誘われて、隣町のベーグル屋さんに行ってきました車

パン屋さんも無いのに、ベーグル専門店って正直こんな田舎じゃ珍しい!!

人気があって、早くに無くなる事もあるそうで

お友達が前に来た時は無くなっていて買えなかったそうでリベンジ

この日はまだ色んな種類が残ってましたぱー

色んなトッピングも出来て、ここでも食べれるそうですが

初めてだったので、どんなトッピングが良いかも解らないし

お昼食べてから行ったので、お腹も一杯だったので

5種類ほど選んで買ってきました

画像がありませんが

あっという間に無くなっちゃいました。美味しかったぺろり



まだ雪が積もって無いから、こんな風に出歩けるけど車

雪が積もったら出るのが億劫と言うか、大変なので今のうちかな?

ブログなので、本当はその日の事をと思いながら

投稿日指定も出来るのに

なんだか日にちがごちゃごちゃですがお許しをm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月09日 09時20分41秒
コメント(12) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.