229684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月17日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日も薄っすらと雪の積もる寒い朝です雪

やはり雪が降ると寒さが違いますね!!

7時少し前の朝焼けです

大分日が昇るのが遅くなりました。

2010-12-17 09:19:26

とっても綺麗きらきら

今日も1日頑張ろうって気持になっちゃいますねハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)




柿むき手伝いで毎日通っていた時期から1ヶ月たち

その間用事で1度顔は出したもののご無沙汰

と言っても半月位しかたってないのに

心配してくれた実家の母が電話をくれました電話

普通は逆、こちらが心配する立場なのにねスマイル

そろそろ干し柿が出来る頃かと思って、行こうと思っていたので

早速行って来ました車

近所の人から頼まれて居た分と、家で送ってもらう分を注文して

後は家の分を買って来ようかと思ったら

家の分は、良いから良いからと貰って来ましたぱー

2010-12-17 09:19:26

今年も良く出来きたそうで

とても美味しかったぺろり

いつまでも心配してくれる親

そして弟夫婦達の優しさが

本当にありがたく嬉しいです手書きハート手書きハート手書きハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月17日 09時34分21秒
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.